美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

子どもが生まれそうで…不倫男性から送られてきた「エグすぎる残酷LINE」

既婚者の男性と付き合っている女性は、その関係に夢中になるあまり、自分が犯している罪の大きさを自覚していないことが多いです。ところがふとしたことをきっかけに、ハッと我に返ることがあるのだとか。今回は、不倫をやめるきっかけになったという、男性から届いた驚愕のLINEを紹介します。

「今から子どもが生まれそうなんだ…」

「妻とはもう男女の関係ではない」と言っておきながら、ちゃっかり妻ともそれなりに仲良くしている…というケースは、“不倫あるある”です。しかも最終的に彼が選ぶのは、家族の方だというオチがほとんど。都合の良い存在になっている可能性があるので、早く目を覚ますべきです。

「ホテルでよくない?」

不倫は、普通の恋愛と違って好きなところで思うように会うことができず、制限が多いです。人前で堂々とできない恋愛では幸せになれません。

また、体目的で手を出す既婚男性にも要注意。傷つくのは自分なので、軽率に不倫の道に足を踏み入れないことをお勧めします。

「妻に怪しまれているんだ…」

口ではどんなに甘い言葉を囁いていても、妻の目を気にしてなかなか会ってもらえない状況は虚しいですよね…。良い恋愛をしたいのなら、不倫ではなく自分のことをちゃんと大切にしてくれる男性を選ぶべきです。

以上、不倫中の女性が「もう不倫はやめよう」と我に返ったというLINEを紹介しました。結局自分は彼にとって一番の存在にはなれないと気づいたときに、目が覚めるという女性は多いです。幸せになるためにも、不倫からは早く足を洗い、素敵な恋愛をしてほしいものです。

©Finn Hafemann/Gettyimages

©LittleBee80/Gettyimages

©PeopleImages/Gettyimages

文・小澤サチエ

#恋愛 #anan


子どもが生まれそうで…不倫男性から送られてきた「エグすぎる残酷LINE」