美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月22日~11月28日)

今年もあと1か月ちょっとで終わりかと思うと、なんとなく焦りを感じる人もいるのではないでしょうか。そんな今週、「最強の金運」を与えられているラッキーな人は誰なのか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。

第5位…B型×酉年生まれ

意欲と金運がリンクする1週間です。

目標金額を設定すれば、やる気や意欲がみるみる高まり、瞬く間にゴールできそう。

お金を貯めるのが苦手な人も、年末や年越しに必要なお金や、将来の夢の実現のための資金など、ザックリといいのでまずは試算を。だいたいの額がわかったら紙やノートに書き出し、マメに見てモチベーションに火をつけましょう。

投資とギャンブルは波乱含みとはいえ、一発逆転のチャンスもあり。木曜日の閉店30分前がチャレンジタイムです。

第4位…A型×亥年生まれ

節約ライフをエンジョイしてみましょう。

「お金を遣えない」と考えるのではなく、「どうすれば楽しくお金を遣わずにすむのか?」と、いろいろ工夫してみるのです。

おしゃれなインテリアが欲しいなら、まず今使っている家具をリメイクできないかチェック!

ワンコインショップの材料や他のいらない物を組み合わせれば、世界でひとつのオリジナルファニチャーが作れるでしょう。

ただし、激安&中古の靴は鬼門。微妙にサイズがあわなかったり、すぐ壊れたりして結局買い直すハメに。

高くてもいい物を買っておけば長く履けて、金運と存在感の底上げにもひと役買ってくれることウケアイです。

第3位…AB型×午年生まれ

個性的でユニークなキャラが多いこの生まれですが、今週はさらに抜群のヒラメキ力に恵まれています。

特に今週、ピントときた情報やお得ネタはお見逃しなく。

あなたなりの視点でリサーチをかけるうちに、金脈や金の卵にヒット! そこから雪だるま式に利益を生み出せるハッピースパイラルを引き寄せられそう。

ただし、木曜日はウッカリデー。振り込みや財布など、大事なことや物を忘れる心配も。念のための確認をしっかりと。

第2位…O型×寅年生まれ

マネー運アップのコツはズバリ、リセット&リニューアル。

自分なりに金欠になっている原因や問題点を探り、その元になっていることをやめてみてください。

サブスクが多すぎるならひとつに絞る、外食を減らすなど、ささやかなことでOK。

それと同時に、積み立てや、激安スーパーの活用など、財政の立て直しに役立つことを始めるのもいいこと。

ふたつの変化の波が組み合わさることで大きなビッグウェーブが生まれ、新たな金脈が流れ込んでくるでしょう。

奇数日は福引や懸賞にもツキがありそう。見かけたらトライを。

第1位…B型×戌年生まれ

プレゼントに恵まれるラッキーウィーク!

欲しいものや食べたいグルメなどをさりげなく会話に盛り込んだり、SNSでつぶやいたりするのが、ラクしておいしい思いをする裏技と出ています。

お金を遣うときは、メリハリが大切。

光熱費やスマホ代金などのランニングコストはしっかりと抑え、社交やおしゃれといったお楽しみにドカンと投資するほど好リターンを得られそう。

ツイているのは、月曜日と金曜日。お金に関する相談や、預け替えなども有利です。

今週は、月曜日の一粒万倍日を除くと金運アップに役立つ幸運日はありません。こんなときは、高い物を買ったり、大きなお金を動かしたりするよりも、足場固めに励むほうが有意義。

毎日財布に残った小銭を貯金箱で貯める、不用品をフリマアプリで売って収益をプールしていくなど、少額でも貯蓄を着々と増やすことで、未来の財運が美しく花開く土壌になってくれるでしょう。

来週の更新もお楽しみに♪

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。

©LaraBelova/gettyimages

©Jozef Polc/gettyimages

文・月風うさぎ

#ライフスタイル #anan


【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月22日~11月28日)