世の中には、付き合う女性たちを不幸にする男性も存在していますよね。いい人だと思っていたのに不誠実な人だったり、遊び人だったり、モラハラ気質があったり……! そんな男性を付き合う前に見抜くのは難しい!? と思いきや、日常の言動から「危険な男性度」をチェックすることができるんです! 今回は「男性目線だから分かる“付き合うと不幸になる男”」をご紹介します。

他人に不親切すぎる

お店の店員さんに横柄な態度をとったり、周りの人に配慮できなかったり。あなたには親切だとしても、他人に不親切すぎる男性は「自分だけよければいい」というダメンズな傾向があるという声も目立ちました!

・「店員さんに『早くしろよ!』とか横柄な態度をとる、老人や子どもに『お先にどうぞ』と言えない、挨拶できないなど、他人には不親切すぎる男はやめてください! そっちが本物の姿で、彼女といるときは猫をかぶっていますよ。付き合い始めたら本性をあらわします」(27歳・飲食関連)

・「他人にとる態度って、将来の彼女にとる態度と実は似ている! 明らかに態度が悪い男って、将来は彼女にも態度が悪くなります。感じが悪い、乱暴な言葉をつかう男性はやめとけって言いたい」(26歳・通信会社勤務)

▽ 彼女には甘々でも、他人に対する態度が悪い男性は「性悪で付き合うと後悔する」という声も! 小さなことですが、お店などで「他人に対する態度」は抜け目なくチェックしておきたい項目ですね。

次回も「男性目線だから分かる“付き合うと不幸になる男”」をご紹介します。