美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【2021年8月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?

2021年8月の運勢

カード名 隠者

自分の個性発見キャンペーン

今月22日は2回目の水瓶座満月を迎え、自分の個性と向き合うことが大きなテーマとなりそうです。

同じ星座で連続して満月を迎えることはとても珍しく、水瓶座のテーマ「個性・独創性」にスポットライトが当たります。

「隠者」が手にしているカンテラは、きっとあなたの隠れた個性、魅力を照らしてくれるでしょう。

また、満月の影響でバイオリズムが変化する人も。質の良い睡眠を心がけて。

1位:5月生まれ

カード名

女帝

プリンセス気分の夏到来!

あなたの魅力に惹きつけられた異性からの、急なアプローチに喜んだり驚いたりしそう。もしかしたら意中の人からの告白のチャンスも!?

愛情面で大きな発展が期待できる時期。人気運も上昇し、ちょっとしたお姫様気分を味わえるでしょう。

同時にあまり進展しない、見込みのなさそうな関係とサヨナラの時。未練を残さず次の恋へと前進しましょう!

2位:12月生まれ

カード名

人気運アップで仕事もうまくいく!

いい感じでリラックスして過ごせる時期。人に対して優しくできる心の余裕もうまれ、人気運が上昇しそう。

また、冷静でスピーディーな判断力に冴え、信頼度もアップ。そんなあなたを頼る人が後を絶ちません。特に仕事面で評価を上げるでしょう。

ただしひとりの時間も大切に。ちょっと人疲れしたら自分の思いを紙に書き、思考を整理するとよさそうです。

3位:4月生まれ

カード名

皇帝

今年最大クラスのご褒美チャンス

これまで頑張ってきた人にはそれ相応のご褒美がプレゼントされるでしょう。遠慮せずに堂々と受け取ってくださいね。

少し努力が足りなかったかな、という人にもささやかなご褒美が。とはいえそこで満足したらもったいない!まだまだやれることはたくさんありそうです。

自ら考え工夫して実力と自信を育てましょう。きっともっと大きなご褒美があるはず。

4位:2月生まれ

カード名

魔術師

オフタイムを充実させ発想力を豊かに

周囲の人たちの期待を受けて、いつもより少しだけ忙しい1ヶ月となりそう。

あなたの発想力が求めらているときでもあるので、オフタイムを充実させていろいろなものを吸収すると今後の発展につながるでしょう。

気をつけたいのは張り切りすぎて休息を忘れてしまうこと。整体やマッサージなどでコンディションを保つことがオススメ。

5位:3月生まれ

カード名

愚者

自由気ままにチャレンジを!

新しいことに挑戦するチャンスが訪れそう。今まで自分にはできないと思っていたことにこそ手をつけるべし!

成功することばかり考えて前に踏み出さないのはチャンスを取り逃すことに。考えるより感じろ、の言葉どおり直感のおもむくままに行動してみて。

少しぐらい羽目を外しても大丈夫!自由気ままになりましょう!

6位:6月生まれ

カード名

太陽・逆位置

平凡な日々に幸せを感じる

運気の波もおだやかに、よくも悪くもない、平凡な日々が続きそう。「何もない日々が幸せ」という言葉がなによりふさわしいかもしれません。

物足りなさは感じますが、周囲の環境が慌ただしい中でマイペースを保ちながら過ごせることはかえってラッキーといえそう。

9月中旬からの幸運期にむけての準備期間。今のうちにゆっくり体力を養いましょう。

7位:9月生まれ

カード名

月・逆位置

問題解決まであともう少し!

今まで背負っていた重荷を下ろして、ひと休みのとき。頑張ってきたあなたに一筋の光が見えてくるでしょう。

あなたに課せられた問題の解決にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、10月頃には解決の糸口が見つかりそう。

夏の夜はあなたにとって癒やしの時間。寝具を買い換える、アロマを焚くなどよく眠れる工夫を。やる気も元気も取り戻せるはず。

8位:8月生まれ

カード名

死神

大ピンチでも奇跡的に回避

注意が必要な1ヶ月。とはいえ大ピンチに襲われても、すんでのところで回避できそうな、ある種の強運に救われるでしょう。

例えば崖から落ちそうになったとしても、途中に生えている木に引っかかり助かるというような運の持ち主です。

だからといって無茶は禁物。今月は安全第一で慎重におとなしく過ごすのがベターといえるでしょう。

9位:7月生まれ

カード名

戦車・逆位置

無理をしない、自然体でいこう!

「石橋を叩いても渡らない」弱気なモードに入りそう。だけどそれはあなたの直感や経験がNGを出しているんです。

無理に動かなくても大丈夫。動くときが来たら自然と心も体も動くようになるはず。無理をしない、自然体が今月のあなたのテーマ。

どうしても大事な決断を迫られたときはゆっくり前進して。足元を固めて橋を渡りましょう!

10位:11月生まれ

カード名

法王・逆位置

甘い言葉には罠がある

自分のことは自分で。人を当てにしないこと。それが今月のトラブルを乗り切るカギとなるでしょう。

また、相談相手を間違えないこと。一見、親身に思える人がいちばん危険。甘い言葉には罠があると思うくらいの慎重さが必要です。

できるだけ客観的に判断できる人、相談のプロに依頼する必要がありそうです。冷静に判断しましょう。

11位:10月生まれ

カード名

女教皇・逆位置

人と距離をおき、心を静める

ちょっとしたことでもイライラ。ときどきヒステリック。なぜか感情が不安定になりそう。

原因は近しい人との人間関係。相手への期待もほどほどに。少し距離をおいて過ごすのがよさそう。

感情が昂りやすい時期なので心を落ち着かせるトレーニングを。呼吸法や瞑想、ときにはカウンセリングなども利用してイライラ期を吹き飛ばしましょう!

12位:1月生まれ

カード名

塔・逆位置

夏休みの計画は無理なく質素に

夏休みの計画は見直しが必要。せっかく楽しいプランをあれこれ考えても、それらは状況的に実行するのが難しいかもしれません。

特に派手に出費するタイプのレジャー計画は仕切り直しも強いられるかも。特に乗り物には要注意。遠出は避けたほうが無難。

この夏は無理をせず、ささやかな楽しみを見つけることがかえって吉と出そう。

「#占い」の記事をもっと見る

#ライフスタイル #michill


【2021年8月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?