美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夜な夜な出かける“あやしい彼女”… 男性が同棲して「初めて知った彼女の一面」4つ

相手のことを好きになっていくと、“もっと一緒に過ごしたい”という思いから同棲を始める人もいるでしょう。すると、そこで今まで知らなかった相手のいろんな一面に気づかされることもあるよう。では、“同棲して初めて知った彼女の一面”にはどのようなものがあるのでしょうか。経験のある男性たちに聞いてみました。

友だち思い

友だちと出かけているとはいえ、彼としては心配だったのでしょう。どこかで遊ぶための口実のように感じていたのかもしれません。でもそれが、本当に友だちのためだと分かったことで、彼女への“疑い”は晴れ“信頼”に変わったようです。

すごく甘えてくる

彼女はもともと相手に甘えるタイプだったのでしょう。長く一緒に過ごすようになり、その性格を素直に出せるようになったんですね。

歌がウマい

カラオケ以外で相手の歌を聞く機会は少ないですよね。同棲したことで初めて知った彼女の新たな一面ですね。

非常事態に備えている

彼女には心配性なところがあるんでしょうね。でも、備えておいて損はありません。突然、日常生活が困難になったときも、スムーズに対応できそうですね。

“男性が同棲して初めて知った彼女の一面”をご紹介しました。

一緒に暮らすようになれば、相手の意外な一面を見ることもあります。ときにはマイナスな印象を抱くこともあるかもしれませんが、それはお互いさま。厳しい目で見るのではなく、寛容に受けとめることも大事でしょう。

©SrdjanPav/gettyimages

©GeorgeRudy/gettyimages

文・塚田牧夫

#恋愛 #anan


夜な夜な出かける“あやしい彼女”… 男性が同棲して「初めて知った彼女の一面」4つ