美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別の「2021年下半期、あなたに起こる幸せな出来事」を占ってもらいました。あなたにはこの下半期、どんな幸せが訪れるのでしょうか!? まずは仕事面で訪れそうなラッキーからチェックしていきましょう!

牡羊座のあなたは

精神を集中させれば、チャンスを掴み取れそうな時期。多少の「ズルさ」も許される運気です。うまく調整して運気の波に乗ってください。

昇進・栄転の兆しもあります。自分の持ち味を一点に集中させれば、才能を見出されるはず。

牡牛座のあなたは

絶好調なタイミングです。集中力が高まっているため、溜まっていたタスクはすべて片付けられそう。

なお、仕事でお休みをもらう場合は、トラブルを避けるために明日何をすればよいのかメモを残しておくことをおすすめします。

双子座のあなたは

ミスをしてもそれを乗り越えることによって、その経験があなたの力になるでしょう。

また、どんなことを言われたとしても、後半の巻き返しが可能な時期でもあります。周囲の人はあなたの頑張りをちゃんと見ています。9月を境に評価が徐々に上向いてくるはず。

蟹座のあなたは

トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと解決できるでしょう。ピンチはチャンスの暗示です。

ピンチによって自分を成長させられたり、成功への糧を得られるはず。何ごとも「困ったことは起こらない」の精神で臨むと、素晴らしい成果を得られるでしょう。

獅子座のあなたは

いつも以上に精力的に仕事に取り組めるシーズンです。特に7月は頭の回転が非常に速く、上手に優先順位を付けながら同時進行で多くの仕事を処理できるでしょう。

見落としなどがないように、確認だけはしっかりとしてくださいね。

乙女座のあなたは

とてもよい仕事運に恵まれているのが、10月です。この時期はあなたの進めている仕事が一段落するでしょう。

その影響で肩の荷が下りたような解放感を味わえそう。さらに、ずっと会えていなかった仕事仲間と職場で顔を合わせることもありそう。

天秤座のあなたは

7月、非常に素晴らしい仕事運があなたのところにやってきそう。このタイミングでは自分でも驚くほどに能率よく動くことができ、その影響で最小限の労力で大きな成果を手にできるでしょう。

また、効率的なあなたの動き方を褒められる機会も増えそう。

蠍座のあなたは

12月、ビジネスチャンスがやってくるかも。以前から進めていた計画が大きな進展を見せるでしょう。

あなたが望んでいた方向に前進するはず。「あなたの助言のおかげで助かった」と、多くの同僚から賞賛される場面もありそう。

射手座のあなたは

11月にとても素晴らしいい仕事運が巡ってきそう。今はやればやるぶん、評価につながるとてもよいシーズンかも。

あなたが精力的に仕事に取り組んでいる姿は、上司からも評価されそう。しかし、休憩をある程度取らなければ能率が下がってしまいそうなので、そこだけは注意して。

山羊座のあなたは

同業他社の人から、あなたが賞賛される場面がありそう。あなたはその場にいないものの、上司がその言葉を聞いてあなたに報告してくれるようです。

あなた以上に喜んでいる上司の姿を見て、微笑ましい気持ちになれるシーズンかも。

水瓶座のあなたは

非常に素晴らしい、絶好の運気があなたに巡って来ているよう。この下半期は集中力が高まり、頭の回転も非常に速くなるでしょう。

会議の際には、ぜひあなたがいいと思っていることを提案してみましょう。誰からも絶賛される素晴らしいアイデアが閃くかも。

魚座のあなたは

10月は「親切にした相手が取引先だった」という思いがけない出来事に遭遇するかも。あなたの行動のおかげで契約が円滑に進み、取引先ととても良好な関係を築けそう。

社内でもあなたの評判が知れ渡り、誇らしい気持ちで過ごせそうです。

プチまとめ

2021年下半期は、魚座の位置にある幸運の星・木星が逆行するところからスタート。おまけに試練の星・土星も水瓶座の位置で逆行中。

しかし10月中旬にどちらも順行に戻るため、そこからが本番。秋までにしっかりと自分を見つめ直した人には、思いがけない幸運が訪れそう。

下半期の前半にあたる2か月は惰性で毎日を過ごすのではなく、一日一日を大切に過ごしてみましょう。その積み重ねはいずれ幸運な出来事としてあなたに降り注ぐはず。

©Dasha Petrenko / EyeEm/gettyimages

©AntonioGuillem/gettyimages

【牡羊座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

テレビで得られる情報にツキがありそう。興味を持った場所に足を運ぶと、出会いのチャンスが待っている予感。

また、気になる相手をその場所に連れて行くのもよさそう。会話が弾み、相手との関係が進展するはず。場所の雰囲気に後押ししてもらいましょう。

【牡牛座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

信頼を得られるシーズン。すでに相手がいるのであればあなたを頼ってくる機会が増えるため、力になってあげることを心がけてみて。

今のあなたには、それが十分できるはず。そのためにも朝食をしっかりとって、力を蓄えておくようにしてください。体が資本ですよ。

【双子座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

今の自分の恋に大きな手ごたえを感じられそう。そして、その直感は間違っていないはず。

でも、焦って行動するのではなく、その状況を信じてどっしりと構えておいてください。芸術などに目を向けると、相手と素敵な関係性を育めそう。

【蟹座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

8月の恋の運勢は絶好調です。新しい恋の予感を抱いたり、相手との関係が進展するのを肌で感じられるでしょう。

その感覚は思い過ごしではありません。あなたが幸せを掴むきっかけとなる時期です。幸せを受け入れる覚悟を持ってみて。

【獅子座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

9月は告白するのに最適な時期のようです。もし以前から想いを秘めていたのであれば、今こそ伝えるべきかもしれません。勇気を出してみて。

今のあなたは素晴らしい表現力を兼ね備えているはず。自信を持って行動すれば、後悔せずにすみそう。

【乙女座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられそう。あなたにとっては目から鱗の情報かも。

最初は受け入れにくいかもしれませんが、ここは現状打破のチャンスと思って従ってみましょう。

【天秤座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

恋に積極的になれるシーズンです。自分でも驚くほど大胆な気持ちになりそうなので驚くかも。

もしあなたの気持ちが少し強すぎるかなと感じたら、深呼吸してみましょう。落ち着いて行動できれば、失敗とは無縁になりそうです。

【蠍座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

新しい恋が訪れる予感。あなたの元に幸せがやってこようとしていそう。そのために、心を広く保っておくことが大切となるでしょう。

相手に食事に誘われたら、時間やお金の心配をせずに誘いにのってみてください。その席では幸運が待っているはず。

【射手座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

下半期のあなたは、頭の回転が速いようです。相手への配慮を心がけることで、周囲の人からの評価がアップしそう。

そんな下半期は恋の進展も期待できるシーズン。知性をフル活用してみて。今後の恋の進展に役立つ面白いアイデアが生まれるかもしれません。

【山羊座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

8月のあなたは幸せな恋愛を引き寄せることができるでしょう。出会いの運勢は絶好調な予感!

こんなときは、好きな服を着て出かけるようにしてみて。好きな映画を見たり、おいしいものをたくさん食べるだけであなたの魅力が増し、恋愛運もさらに向上しそう。

【水瓶座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

思わぬ出来事に恵まれる下半期。意中の異性と外出先でばったり遭遇したり、気になる異性から連絡が来るかも。

機会を逃さぬよう、自分からさりげなく誘ってみると相手からもいい反応がありそう。9月を境に恋愛が盛り上がる兆しがあります。

【魚座】恋愛面で訪れそうな幸せな出来事

勇気を持って行動を起こすと、いい結果が得られそう。気になる相手に挨拶するだけでも、十分な効果があるかも。

あなたが思っているのと同じように、相手もあなたのことを思っていると実感できるような出来事が起こる予感。

文・脇田尚揮

#ライフスタイル #anan


“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」