美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」

素敵だなと思っている男性から、デートのお誘いLINEが来たら嬉しいですよね。でも、その相手が既婚であることを隠したまま誘っているのだとしたら大問題です。今回はアラサー女性たちがうっかり騙されかけたという「不倫のお誘いLINE」エピソードをご紹介します。

「話聞くよ」

悩んでいるときに優しい言葉をかけられると、その相手のことがよく見えてしまうこともありますよね。でも、なかには既婚者で女性の扱いになれているから“聞き上手”だったという場合もあるようです。

「いい人を紹介するよ」

せっかく素敵な独身男性を紹介してもらう予定だったのに、「行ったら既婚者の仲介者と自分しかいなかった」ということもあるようです。こればっかりは事前に防ぐことが難しいため、「騙された!」と思ったら我慢するのではなくサッサと帰ってしまう方がいいかもしれませんね。

「彼女が欲しい」

既婚者なのに仕事関係の相手に対して、「誰か紹介して!」と頼む人もいるようです。事実を知ったときには、思わず開いた口が塞がらないかもしれませんね。

既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」をご紹介しました。

ちなみに、既婚男性側に「なぜ嘘をつくのか」と聞いてみると、「正直に言ったら相手にしてもらえないから」という回答が返ってくることも。ですが、誠実な相手を探している女性からすると困った話ですよね。少しでも怪しいと感じたら、すぐに既婚かどうか確認したほうがいいかもしれません。

©Cem Büyükkartal / EyeEm/gettyimages

©LaylaBird/gettyimages

文・上岡史奈

#恋愛 #anan


“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」