美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ

好きな人の気持ちを引き寄せたいのなら、相手が自分のことを意識するような状態にしたいところ。では、“男性がつい気になってしまう女性の仕草”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちに聞いたものを4つご紹介します。

チラチラ見てくる

好きな人のことは、つい見てしまいますよね。彼女のそんな気持ちが伝わったことで、彼も嬉しく感じられたようです。

不意をつく涙に

好きな人に不意に涙を流されたら、ドキッとするという男性の意見。突然彼女が泣きだしたら、自分に何か非があるんじゃないかと思い、いろいろと理由を考えてしまうはず。ですが、自分が原因ではないと分かったことで彼も一安心したようです。

何かを隠す素振りに

慌てて何かを隠すような仕草をすると、彼も気にならずにはいられないのでしょう。なかには、イヤな方向に考えさせてしまうこともあるかもしれません。でも、それが自分のためのものだったと分かれば、安心するうえに彼女への愛しさも増すはずです。

気がつくと居眠り

デート中の居眠りがあまりに多いと、相手のことが心配になりますよね。退屈なのか、それとも体調が悪いのかと原因を考えてしまったのでしょう。そういうときは、あらかじめ理由を伝えてあげたほうが彼も安心するかもしれません。

“男性がつい気になってしまう彼女の何気ない仕草”をご紹介しました。

今回ご紹介したなかで、当てはまるものはなかったですか? もし、彼に心配させてしまうようなら、事前に理由を伝えておいたほうがいいかもしれませんね。

©filadendron/gettyimages

©franckreporter/gettyimages

文・塚田牧夫

#恋愛 #anan


“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ