美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

彼の口をコチョコチョ… お泊まりデートで彼が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

お泊まりデートで一緒のベッドに入ったとき。寝る前に彼にマッサージをしてあげると、カラダもほぐれてよく眠れるはず。その他にも、彼のために何かをして、居心地の良さなどを感じてもらいたいですよね。今回は、“お泊まりデートで彼が喜ぶ気持ちいい行為”について、男性たちの意見をもとにご紹介していきます。

文・塚田牧夫

歯を磨いてあげる

歯を磨いてもらうなんて、子どものとき以来でしょう。童心に帰れる行為なのかもしれません。彼女に甘えることで、心も満たされそうですね。

愛を囁く

寝る前の穏やかなひととき。愛を囁くなんて、いかにも恋人らしく仲睦まじい様子が伝わってきます。彼も心地良い眠りにつくことができるでしょう。

ナイショ話をする

ナイショ話を好む男性も。特に職場のよく知っている人たちの裏事情は、聞いていて楽しいのかもしれません。

アロマキャンドルを焚く

アロマキャンドルの香りにより、リラックス効果がもたらされます。また、火の揺れなどは、「1/fゆらぎ」とも言われ、見る人の心を穏やかにする作用があると言われています。ダブルの効果で、心が満たされるんですね。

“お泊まりデートで彼が喜ぶ気持ちいい行為”をご紹介しました。

お泊まりデートは長時間一緒に過ごすこともあり、居心地の良さを感じてもらうチャンスでもあります。気持ちいいと感じるようなことをたくさんしてあげて、もっと一緒に居たいという欲求を掻き立ててあげましょう。

©wolfhound911/gettyimages

©estend61/gettyimages

#恋愛 #anan


彼の口をコチョコチョ… お泊まりデートで彼が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ