美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

遊びだって気づけよ…ゲス不倫男が送る「冷酷お別れLINE」

不倫をやめたいと決意したときでも、相手がやめたくないと思っているシーンは多々ありそうです。そこで今回は、既婚男性から別れを切り出された女性の話をご紹介します。寝耳に水で怒りを感じる人もいるみたいですが、不倫自体が悪いことなので、身勝手な話です。

文・西田彩花

最初から遊びだって気づけよ

これが不倫でなければひどいなと共感できるのですが、女性も身勝手ではないでしょうか。男運が悪いと片付けるのではなく、不倫関係を反省したほうが良いのでは。相手の家族が傷つくのはすぐにわかりますよね。家族を裏切った男性も男性です。

もっと良い相手が見つかったんだ

この女性自身、不倫だとわかっていながら関係を続けていたわけです。割り切るも何もありません。その関係は持つべきではなかったのです。天罰が下れば良いというのは、特大ブーメランのような…。家族がかわいそうかわいそうという意見には同意します。

全てが重くて嫌になった

相手が既婚者でなければ、存分に尽くしても良いと思います。本気になっていたのがバカらしいというのも、筋違いです。女性からすると「冷酷」なお別れLINEかもしれませんが、本来あってはならない関係です。開き直るのではなく、反省するのも大切なのではないのでしょうか。

文・西田彩花

©AntonioGuillem/Gettyimages

©AntonioGuillem/Gettyimages

©SimonSkafar/Gettyimages

#恋愛 #anan


遊びだって気づけよ…ゲス不倫男が送る「冷酷お別れLINE」