美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ

ベッドは、眠って英気を養うための場所であり、男女が愛を育む場所でもあります。そんな神聖な場所に入る前、男性はちょっとした準備をする場合も。では、“ベッドに入る前にこっそりシたいこと”とは。男性たちに聞いた話をご紹介いたします。

文・塚田牧夫

肌のケア

男性のスキンケアはもはや常識。特に年齢を重ねると肌に衰えが出てくるので、時流に乗ってスキンケアを始める人が増えています。でも、少し抵抗があるのか、こっそり行っていることもあるようですね。

寝酒

寝る前にお酒を飲むことが習慣になっている人もいます。確かに、あまりカラダにいい行為ではありませんね。止められてもつい手が伸びてしまうケースもあるようなので、お酒好きな彼氏なら注意した方がいいかも?

ほかの女性にLINE

彼女がすぐ隣にいるのに、ほかの女性とLINEでやり取りするわけにもいきません。翌日に返信するのでは遅すぎるのかもしれません。そこで、ベッドに入る前のタイミングで、隙のできる瞬間を狙うわけです。

消臭スプレーをかける

ベッドは安らぎの場所。最低限、悪臭がしないようにケアしたいと考える男性も多いようです。

“男性がベッドに入る前にこっそりシたいこと”をご紹介しました。

ベッドに入る前というのは、いろいろ準備も必要です。彼女にあまり見られたくないと思い、こっそりと準備する男性もいます。

もし彼の行動が気になったとしても、その場で問い詰めると雰囲気が壊れてしまうかも。ムードを大事にしたいのなら、追及は翌日に回しましょう。

©Frederic Cirou/gettyimages

©Daniel Grill/gettyimages

#恋愛 #anan


ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ