美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ヤバッ、可愛すぎる…♡ 男性がキュンとした「屋外でのピュアなキス体験」4つ

キスには、興奮を促す激しいものや、挨拶程度の軽いものなど種類は様々です。いろんなパターンを身につけておくと、相手はますますあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、男性がキュンとしたという“屋外でのピュアなキス体験”をご紹介。たまにはこんなキスもいいですよ。

文・塚田牧夫

キス後に照れ隠しを

少しわざとらしいかもしれませんが、このくらいあからさまに照れ隠しをした方が、男性はキュンとしやすいようです。

ダジャレ交じりに

ほどよくシャレも効いているキスですね。どこか無邪気で、可愛らしく感じられそうですね。

小鳥のマネをして

小鳥のマネをする彼女の姿が、子どもっぽくて微笑ましいですね。こんな求められ方をしたら、ついキスしてしまう男性も多いでしょう。

ホームランを打ったら

男性が奮闘していた姿を見て、キスしてあげたくなったのでしょう。ときには女性が積極的に動くことで、相手をドキッとさせることができますね。

“男がキュンとした屋外でのピュアなキス”をご紹介しました。

屋外のキスは、恥ずかしく思う男性も多いようですが、今回のようなピュアなキスなら、きっと受け入れてくれるはず。ぜひトライしてみてくださいね!

©CasarsaGuru/gettyimages

©Tim Robberts/gettyimages

#恋愛 #anan


ヤバッ、可愛すぎる…♡ 男性がキュンとした「屋外でのピュアなキス体験」4つ