美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月28日(月)~10月4日(日)までの運勢は?

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 68

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月28日(月)から10月4日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 ふせ猫さま

虎視眈々、我らが猫族の憧れ、タイガーさまのように狙ったエモノをロックオン! 物陰に潜み、気配を消して、いいなと思ったものをジッと目で追っていきましょう。大物狙いで真剣勝負に臨むと、素晴らしいハンターチャンスが舞い込みます。29日のひらめきにも、ツキが。やったほうがいいも、やめたほうがいいもカンに従って。

恋は、猫に小判かも? あなたがよかれと思ってやってあげたことを当たり前だと感じたり、特別に用意したものの価値をわからずに粗雑に扱われたりしそう。やる前、渡す前に講釈をつけて、ありがたがらせることが大事。

開運アドバイス………10月1日の衣替えは話題に。シックな秋へスライドを。

ラッキーポイント……エコレザー

2位 のび猫さま

無意識に、首が伸びそう。もっと、よく見たい、すごくほしい、いっぱいかわいがって、たくさん撫でて……。その仕草、思い、どちらも人の心を打ちます。今週は、なんだか必死な感じが感動と共感を呼んで、みんなを和ませるのです。願望や欲望、ワガママも、隠さずに! 「そんなに言うなら」で、スペシャル運も動きます。

恋は、モテ猫モードでスマートに。さりげなく、肉球タッチする、別れ際に鼻チューを奪うなど、ちょっと大胆なアクションが情熱に火をつけるでしょう。「好きになっちゃったみたい」的な他人事風告白も、有効です。

開運アドバイス………習慣をグレードアップ! プチ贅沢が至福を約束!

ラッキーポイント……パッチワークデザイン

3位 オヤジ座り猫さま

今週のあなたは、確信犯でしょう。わかっているのです、探し物が自分の下にあることを。でも、動かない、なぜなら、教えてあげると相手のためにならないから。諦めてお出かけするなら、それはそれ。もしかしたら? と気づいてあなたに頼んできたら、お役目は終わりです。かわいいコほど甘やかさず、ドンと構えて教育的指導を!

恋も仕切れば、加速していきます。でも、勢いがつきすぎて、あなただけが先に進んでしまうことに。愛する人を見失わないように、マメに声をかけ、意向を確かめる手間を惜しまずに。答えを待って、2人で決めて!

開運アドバイス………真似っこ名人。素敵な人の素敵なところをコピーすると、ステップアップ!

ラッキーポイント……家計簿アプリ

4位 まる猫さま

おめでとうございます。変なかっこう大賞にエントリーされました! やるかやらないか迷ったあげく、そのまま、寝ちゃったとか、何かをしている途中に別のことを思いついて、変なものをひっかけたまま、とびだしてきちゃったとか、ミラクルなやらかしで、世界に愛と平和と笑いを振りまけそう。自然体&無防備なあなたでいて。

開運アドバイス………オープンマインドが正解。本音をわかってもらえます。

ラッキーポイント……すっぴん風メイク

5位 お座り猫さま

美意識が高まり、おしゃれ番長になれそう。鏡を見る機会を増やすと、キレイになれるアイデアが泉のようにわいてくるはず。お似合いの首輪やお洋服も見つかります。ザーリザリ、ペロペロとマメなお手入れを繰り返しましょう。プロによるメンテナンスも、期待以上の効果が! 専属トリマーや美容師、エステシャンにお任せを。

恋は、「キレイだね」「素敵だね」と言ってくれる甘チョロ猫さまよりも、見向きもしてくれない手強いクールキャットに認めてもらいたくなりそう。誇り高く毅然とふるまうと、縁が動き出すでしょう。媚びたら、負け。

開運アドバイス………縁の変わり目。一緒にいて成長できる猫さまを大事に!

ラッキーポイント……ボタニカルプリント

6位 香箱座り猫さま

大事なのは、呼吸法。フーッと勢いよく息を吐いて、背中をぐっと丸めるのです。体の深い部分に空気を送り、フーッ、フーッと繰り返して。びっくりするほど大きな猫さまに見えて、あなたをあなどっていた人たちの態度が変わります。権利とテリトリーを守り、意見を通し、流れを変えて。なお、ケンカは無意味、フーッで止め!

恋以外のことに気を取られて、愛する猫さまのことをないがしろにしてしまいそう。アピールせずに、拗ねてしまいますから、意識してフォローに回りましょう。「きょう、何があった?」と水を向けると、関係改善に!

開運アドバイス………ひとりの時間に幸運が。パトロール、お出かけは、自由きままに。

ラッキーポイント……ハット

7位 よこ座り猫さま

勝利は、約束されております。ただ、雑な猫パンチ、猫キックで仕留めようとすると、大技すぎて変なところに大事なお手てやおみ足をぶつけ、イタイイタイになってしまう恐れが。今週有効なのは、高速連続チョイチョイでございます。小さく、鋭く、しつこく、攻めてみて。あなたの気迫、意志の力で、見事目的が達成できるはず。

恋は、生温かく見守られています。興味がないわけではないけれど、あなたの気迫に、ちょっと声がかけづらいのです。オフとオンをハッキリと区別し、リラックスタイムを作ってのびのび過ごすと、いいムードに!

開運アドバイス………猫さまリマインダーが正確。「前日に教えて」など頼んで活用を。

ラッキーポイント……ワントーンコーディ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!

8位 しっぽ巻き猫さま

いつもよりも神経質になって、ナイナイの砂かけ仕草をしてしまいそう。その心は「今は、いらない」だとしても、まわりは、「ノーのサインね、気に入らなかったか」と永遠にあなたの前から下げてしまいます。というわけで、すぐに進められないものは、触らずに放っておきましょう。正解は、スルー。可能性を次につなげて!

恋は、共同戦線を張ると盛り上がります。二方向からエモノを追い詰める、適材適所で分業してみるなど、二匹で同じ目標を目指してみて。素晴らしい成果が出せて、達成感と愛情が交じり合い、なくてはならない存在に!

開運アドバイス………完璧を狙わず、ベストを目指して。未完成も味のうち。

ラッキーポイント……セットアップ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

#ライフスタイル #anan


【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング