美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」

意図していなくとも、ちょっとしたボディタッチが彼をムラムラさせる引き金になることがあるようです。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、“思わずムラッときた彼女からのボディタッチ”をテーマに、男性たちから話を聞きました。

文・並木まき

1:顔を掴んでぶにゅ~

女性にモテる男性は、自分の顔に自信があるでしょう。その自信のある部分をあえて雑に扱うボディタッチは、時として男性の心を掴む場合があるようです。

2:手を繋がれて…

新しい生活様式によって、スキンシップが激減しているカップルも少なくないようです。恋人にすら触れるのを躊躇ってしまう環境下では、ちょっとしたボディタッチだけでもムラムラスイッチの引き金になりやすいのかもしれませんね。

3:指切りげんまん

一見するとムラムラスイッチとは無縁に思えるスキンシップでも、人によってはツボになっていることがあるようです。彼が好きな古典的スキンシップを知っておけば、ムラムラさせたいときの必殺技として使えるかも……!?

男性がムラッとくる瞬間はよくあるそうですが、実際に話を聞いてみると「え? そんなことで?」と思うシーンも意外とあるようです。

なお、好きな彼とラブラブしたいときには、彼好みのボディタッチを繰り出すのが効果的。彼がどんなスキンシップを好むかをマメにリサーチしておくのもおすすめですよ♡

©Westend61/gettyimages

©Kbl Studio/EyeEm/gettyimages

#恋愛 #anan


アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」