美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ

好きな男性に気に入られたいと思ったら、嫌がられるようなことはしないでしょう。ワガママはなるべく言わないようにしますよね。しかし、意外と女性のワガママに惹かれる男性もいるようで……。それでは、“意外と本命になりやすいワガママな女性”にはどんな特徴があるのでしょう。ご紹介します。

文・塚田牧夫

表情がコロコロ変わる

表情が豊かだと、見ていて楽しいですよね。反応が大きいと、もっと喜ばせたい、楽しませたいと思うようになります。するといつの間にか、本気で好きになっていたというケースも十分あり得ますね。

自分の都合で振り回す

自分の都合で相手を振り回すことにより、恋愛の駆け引きで言う「押す」という行為が自然にできていたようです。そして、連絡をしなくなることで、「引く」という状況になったわけです。これを自然とおこなっていたのなら、小悪魔と言ってもいいでしょう。

ヤキモチ焼き

ヤキモチを焼かれているということは、好かれているということですから、嫌な気はしないでしょう。もし嫌ならすぐに離れているでしょうし……。一緒にいることが次第に心地良くなってきて、いつの間にか相手のペースに巻き込まれてしまったんでしょうね。

ボディタッチが激しい

“意外と本命になりやすいワガママな女性の特徴”をご紹介しました。

男性にとって、ワガママを言われるのは意外と嫌ではありません。ほどよいものであれば、それに応えたいと思います。その心理をうまく利用して、関係を進展させていけるといいですね!

©M_a_y_a/gettyimages

©axel bernstorff/gettyimages

#恋愛 #anan


意外と本命になれちゃう! 男性が惚れる「ワガママな女性の特徴」4つ