美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

これから寝ようというときには、誰しも穏やかな気持ちでいたいもの。そういったとき、彼に対してリラックスを促してあげられたらいいですよね。では、“寝る前の男が喜ぶ気持ちいい行為”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちの体験談をもとにいくつかご紹介します。

文・塚田牧夫

キスのおねだり

キスをおねだりされることは、それだけ愛されている証でもあるので彼も嬉しいのでしょう。精神的に満たされた状態で、眠りにつけるというわけです。

一緒にお風呂に入る

バスタイムもまた、リラックスを促してくれるもの。一緒に入ると逆に興奮してしまうかもしれませんが、それならそれで楽しい時間が過ごせそうですね。

優しいハグ

“寝る前によくハグをする”とは、ふたりの仲の良さが伝わってきますね。リラックスしたいときにこそハグをすれば、質の良い眠りへと導いてくれるかもしれません。

オイルマッサージ

寝る前にオイルマッサージをしてもらえたら、とても気持ちいいはず。アロマオイルの香りで、リラックス効果も期待できます。まさに至極のひとときでしょう。

“寝る前の男が喜ぶ気持ちいい行為”をご紹介しました。

眠りにつく前の時間帯は、興奮よりもリラックスを彼に促せるといいかもしれませんね。そうすれば彼が幸せな気分で眠ることができ、あなたのその思いやりは彼の明日の活力になるでしょう。

©zoranm/gettyimages

©Bambu Productions/gettyimages

#恋愛 #anan


“んっ”とアレを突き出して… 寝る前の男が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ