美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ

キスをしたとき、やすらぎや興奮など様々な感覚を味わうと思います。彼に“もっとキスしたい……”と思ってもらえると嬉しいですよね。では、男性が、キスを気持ちいいと感じているとき、どんなサインを出しているのか。男性たちに聞いた話をもとにその仕草などをご紹介します。

文・塚田牧夫

強く抱きしめる

全身で彼女を感じたいという意識が働くんでしょう。そのため、抱きしめる力も強くなります。またそこには、ひとつになりたい……という願望も含まれているでしょうね。

目を閉じて長く

目を閉じることで、キスだけに意識を傾けようとする男性も。長時間その状態を保てるのは、相手の存在を深く感じたいという思いがあるからでしょう。

腰を振る

下半身が疼いて、ムズムズしてしまうんでしょう。キスの気持ち良さを感じ続けていたいという思いや、もっと先に進みたいという感情が、入り混じっているようにも感じられる仕草です。

唸る

気持ちがいいときに声が漏れるのは女性のほうが多そうですが、男性にもそのタイプはいます。出ないようにこらえようとするため、低い唸り声のようになってしまうんでしょう。

“キスが気持ち良すぎるときに彼が出すサイン”をご紹介しました。

彼がキスを気持ちいいと感じれば、もっと求めてくるはず。そうなると、2人の関係も安泰です。彼の出すサインを見逃さないようにして、彼好みのキスに調整してくださいね!

©Westend61/gettyimages

#恋愛 #anan


下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ