美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ

デート中、相手の男性が何を考えているのか、気になる人も多いでしょう。なかには、意外なことで嬉しくなっている男性もいるようです。今回はそんな“デート中に嬉しくなった瞬間”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

褒められまくって

褒められて嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。テンションも上がって、楽しいデートになること間違いありません。

お尻の真ん中に

期せずして、満員電車ではこういった態勢になることもあるでしょう。彼女と密着できるのが嬉しい男性もいるんですね。

我慢していたものが出て

彼女をトイレ前で待たせたくなかった彼にとっては、かなりラッキーな展開ですね。彼がもじもじしていたら、あなたが率先してトイレに行くのもアリかもしれません。

関係を疑われて

嫉妬したのは、それだけ彼に好意があるから。そんな彼女の気持ちが伝われば、やっぱり嬉しいものです。束縛は嫌がられますが、これぐらいの嫉妬なら大歓迎でしょう。

“デート中、男が嬉しくなった瞬間”をご紹介しました。

些細な一言やちょっとした気遣いでも、彼は喜んでくれるはず。上手くデートに活かせるといいですね。ぜひお試しあれ!

©Courtney Keating/gettyimages

©Tim Robberts/gettyimages

#恋愛 #anan


彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ