美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5

情熱をつかさどる血をもとにした血液型占いは、男女の相性を占うのにぴったり。男女の関係においても、思わず求めたくなってしまう肉体があるのは、血液型による影響もあるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、「血液型別のカラダの相性」をランキング形式でご紹介いただきます。

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 攻め倒すB型がO型を新たな快楽へ導く!

豪快なイメージのあるO型ですが、イチャイチャ時には相手に攻められることで、思いがけない快楽に目覚めることがあります。B型の感性に任せた愛情表現が、O型を新しい次元に連れて行く可能性があり、好相性です。

女性がO型の場合は、イチャイチャに対する心のブロックを外し、彼の前ですべてをさらす覚悟を持つのが良いでしょう。B型男性の思うままに体を委ねることでお互いの満足度が高まります。

女性がB型の場合は、彼のリードを制して、女性から積極的になることが効果的です。女性にかわいがられることによって、彼の新しいスイッチがオンになり、ふたりの愛情もより深まります。

第4位 AB型の殻を打ち壊すB型の欲望

性に対して好奇心を持っているAB型は、B型の求める欲望の形がどんなものであっても受け入れられるでしょう。

AB型の女性の場合、自分が理想と思っていなかったプレイ内容でも、B型の彼のためなら喜んで受け入れられるはず。また、AB型女性が持つ冷静な心のガードを取り払って、快楽のために本性をさらけ出す手ほどきをしてくれるのは、B型男性にほかなりません。

女性がB型の場合は、彼の求めていることを気にせず、女性側から積極的に求めましょう。普段は冷静な彼でも、経験したことのない快楽の虜にすることができるでしょう。

第3位 O型のして欲しいことに気づくA型

穏やかな性格のふたりは、優しさと愛に包まれた幸せな肉体関係を持つ相性です。ふたりにとってイチャイチャは、まさに愛情表現。A型の気遣い力が遺憾なく発揮されれば、体を重ねるたびに愛が深まる素晴らしい関係を作れるでしょう。

O型は、イチャイチャの時にしてほしいことをなかなか言葉にできない傾向があります。そんなO型のしてほしいことや、気持ちよくなるポイントを適切に見極められるのは、A型の最大の持ち味です。

他の人では気づけない、2人だけの気持ちよさを見つけてしまえば、簡単には離れられない強固な関係が生まれるでしょう。

第2位 A型はB型の快楽世界を受け入れる

マイワールド全開のB型は、イチャイチャについても自分の常識が存在しています。それがたとえ世間の常識とは違っていても、自分にとってそうあるべきと思うイチャイチャの形は譲れないのがB型です。

対してA型は、そんなB型の世界に染まることを新しい体験として受け入れ、まるでテーマパークの世界に入り込むかのように夢中になることができます。

B型が作り上げる世界を信じてのめり込むことは、A型にとっても大きな快感です。肉体的な快楽だけではなく、心がつながる喜びに満たされた素晴らしい愛のひとときを過ごせるでしょう。

第1位 覚えた技術を試し合うAB同士

探究心豊かで行動力もあるAB型は、イチャイチャについての研究意欲も旺盛です。恋人の体についてはもちろん、自分の体についてもよく知ろうとするので、他の血液型よりもイチャイチャに貪欲です。

そんなAB型の探究心を満たす相手は、ズバリAB型。関係を持つたびにイチャイチャに新たな工夫を重ねて、物質的な点からも精神的な点からも、お互いがさらに快楽を感じられる方法を探求し続けるでしょう。

会えるペースや年齢、体力などの条件さえ整っていれば、どこまでもお互いに高め合うことができる最強の相性だと言えます。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Nomad/gettyimages

©Laetizia Haessig/gettyimages

#カップル話 #恋愛 #anan


血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5