美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

もっとシたい! 「3歳以上年下」の男性をゾッコンにさせるキステク4つ

誰しもが年下の男性といい感じの関係になることもあるでしょう。そういうときこそ、やはり大人の色気を感じさせたいですよね。特にキスのときは、相手をリードする余裕が欲しいもの。では、“年下の男性をゾッコンにさせるキス”とは? 今回は、3歳以上年上の女性と恋愛経験のある男性たちの話をもとにキステクニックをご紹介します。

文・塚田牧夫

首筋の香りを

香りというのは、非常に印象に残りやすいもの。キスのときに漂ってくれば、香りもキスも忘れられないものになるでしょう。首筋は香りが漂いやすい部位なので、男性好みの香水などをつけておくと引き寄せ効果が期待できるかも。

電話をしながら

電話しながらの、さりげないキス。かなり場数を踏んでいなければできないキスでしょう。まさに大人の女性といった雰囲気に、彼はさらに引き寄せられたようですね。

影だけで

焦らしの効果を遺憾なく発揮するキスですね。やや子どもっぽいような雰囲気も醸し出されていますが、それが大人の雰囲気と相まって年下男性の心を掴んで離さない不思議な魅力となったのでしょう。

写真を撮られ

年上の女性に振り回される状況が、思いのほかよかったのでしょう。浮気はいけない行為ではあるものの、ときにはキス中の写真で年下男性を翻弄するのもいいかもしれませんね。

“3歳以上年下の男性をゾッコンにさせるキステクニック”をご紹介しました。

男性のほうが精神年齢が低いところもあるので、年齢以上に歳の差を感じるかもしれません。そんなときは年上らしい振る舞いで色気を感じさせて、手玉に取ってあげましょう。

©Marili Forastieri/gettyimages

©Daniel Widerna/EyeEm/gettyimages

#恋愛 #anan


もっとシたい! 「3歳以上年下」の男性をゾッコンにさせるキステク4つ