美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

新婚なのに… 男が「結婚直後に不倫に走ったキッカケ」3つ

結婚したばかりのときは、幸せの絶頂にいるはず。にもかかわらず、不貞行為を働いてしまう男性もいます。では、そこにはいったいどんな心理が働いているのでしょう。今回は不倫経験のある男性たちに、“結婚直後に不倫に走ったキッカケ”について聞いてみました。幸せなときこそ注意すべきかも……?

文・塚田牧夫

妻が旅行に出かけて

この男性はひとりで家にいるのが寂しかったのでしょう。ただ飲みに行くだけのつもりでも、心にできた隙間がこういった出会いを引き寄せてしまうのかもしれません。

2次会で再会して

結婚式の2次会は出会いや再会の場とは言われますが、まさか新郎がその恩恵に預かる形になろうとは……。新婦としては、連れてきた友だちを恨みたくなるところでしょう。

過去の不貞行為を知り

きっと悔しさやもどかしさみたいな感情を、ずっと心に抱いていたんでしょう。それを晴らしたいという気持ちから、不倫に走ってしまったのかもしれません。かといって、それで心が晴れるわけではなかったんでしょうね。

“男が結婚直後に不倫に走ったキッカケ”をご紹介しました。

幸せなときは、油断しやすいもの。心に隙が生まれ、悪魔が入り込んでくる場合もあります。幸せの絶頂にいるときこそ、注意しなければいけないですね。

©bymuratdeniz/gettyimages

©Mixmike/gettyimages

#恋愛 #anan


新婚なのに… 男が「結婚直後に不倫に走ったキッカケ」3つ