美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

有村架純、久々の美バスト披露とファン心理を心得た“小出し”の巧み

女優・ #有村架純 が7月21日、美容雑誌「美的」(小学館)の公式インスタグラムに登場。9月号の表紙を務めた有村のコメント動画が投稿され、胸元の開いた大胆衣装でネット民をざわつかせた。

 20日発売の同誌9月号で表紙を飾った有村。インタビューページでは仕事への思い、日々の美容や暮らしについて語っており、インスタのコメント動画では胸の開いた白い艶っ気たっぷりな衣装を身にまとい、通常版と付録違い版の2種類があることを告知。最後に「ぜひ、ご覧くださーい」と手を振り、笑顔をみせている。

 バストの渓谷を露わにしたボリューム感たっぷりのバストに思わず目が奪われるこの動画には、ファンからは「可愛すぎる」「衣装にドキドキ」「バストが気になって話が頭に入らない」などの声が。

「有村は19歳の頃、水着姿を披露したDVDを出したこともありましたが、今ではまずありえませんからね。とはいえ、2017年大晦日のNHK紅白で着用した胸の渓谷全開の赤いドレスや、今年1月に行われたジュエリーベストドレッサー授賞式での肩と背中を肌見せした衣装など、時々、大胆ファッションで豊かな胸を小出しにして見せてくれます。ファンが求めているものを十分にわかっているのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 これからも毎回とは言わないので、サービスショットをお願いしたい。

(鈴木十朗)

#有村架純 #心理 #美容 #雑誌 #小学館


有村架純、久々の美バスト披露とファン心理を心得た“小出し”の巧み