美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選

彼に浮気をして欲しくないのは当然のことでしょう。でも、あまり厳しく取り締まると、彼を不愉快にさせてしまいます。ある程度本人に任せるしかありませんが、浮気と疑うような行為を自然としてしまう男性も……。今回は、“浮気じゃないけど許せなかった彼の行動”について、女性たちの経験談をご紹介します。

文・塚田牧夫

「ムカつく」と言いつつ連絡を取る

色々と文句を言いつつも、後輩とのやり取りを楽しんでいる彼。彼女からしたら、仕事にかこつけて、付き合いを正当化させているようにも感じられます。彼女の怒りも当然でしょうね。

個室に2人きり

男女で個室トイレに入るのは、誤解を招く行動ですね。介抱という名目があったとしても、受け入れられない方も多いでしょう。せめてドアを開けっ放しにしておけば、彼女も怒らなかったのでしょうが……。

プレゼントにケーキまで

果たして、好意のない相手にここまでのおもてなしができるのでしょうか……。友だちということで、なかなか関係に口出しできないのが、彼女としてはもどかしいところでしょう。

“浮気じゃないけど許せなかった彼の行動”をご紹介しました。

浮気とは断言できないため、なかなか本人には伝えづらいところがあります。しかし、放っておけば、浮気に発展する可能性も十分にあります。このような行動が発覚したら、あらかじめ釘を刺しておくべきかもしれませんね。

©Image Source/gettyimages

©Jamie Grill/gettyimages

#浮気・不倫 #恋愛 #anan


トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選