美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【てんびん座】2020年下半期 鏡リュウジの12星座占い

鏡リュウジ監修の2020年てんびん座下半期の総合運・恋愛運・仕事運・月ごとの運勢をチェック!

【てんびん座の基本性格】てんびん座は心に揺るぎない秤を持ち、誰にでも優しく、同時に誰に対してもさりげない厳しさを見せる星座です。ただ、平等であろうとする分、優柔不断になってしまうことも。また、美的センスでは12星座随一ともいえる感性の持ち主です。

【【てんびん座の下半期総合運】】

自分の「居場所」を確立する運気です。てんびん座はバランスと正義感の星座といわれ、ほとんどの場面で周囲に合わせることができますが、自分の正邪のはかりに合わない場合はきっぱりとした態度で拒絶することもあります。この下半期は、そうした「自分の基準」が居場所の心地良さを左右しそう。これまでなら笑顔でやり過ごせた場も、もう無理だなと思ったら潔く手放して。

9月頃は手放した場所にいればよかったと感じるかもしれませんが、10月は運気一転。新しい出会いに恵まれ、過去を振り返ることはなくなるでしょう。年末が近づくにつれ、運気はどんどん軽快さを増していきます。迷いは消え、楽しいことが目白押しの12月を過ごせるでしょう。

【【てんびん座の下半期恋愛運】】

7月、運命を感じる出会いがあり、活気づく恋愛運。

8月は結婚運、パートナー運も高まり、愛に満たされた夏を過ごせそうです。もし問題が起きたとしても、丁寧に話し合えばすぐ解決できるでしょう。結婚式が延期になっていた場合は、11月にチャンスがあるかもしれません。いいプランを見つけられ、多くの人に安全な形で祝福される結婚ができそうです。

恋愛モードは、7月だけでなく12月にも大きな盛り上がりが。出会いの数が多く、最初は相手を絞り込めないと思うことも。より運が強まる中旬以降、この人と思える相手が急浮上してきそうです。結婚観に共通点があれば、将来のことも考えた交際を意識してみては。お互いに良き理解者となれそうです。

#おでかけ #OZmall


【てんびん座】2020年下半期 鏡リュウジの12星座占い