美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【しし座】2020年下半期 鏡リュウジの12星座占い

鏡リュウジ監修の2020年しし座下半期の総合運・恋愛運・仕事運・月ごとの運勢をチェック!

【しし座の基本性格】百獣の王たるしし座は人に弱みを見せることをよしとしません。たとえ不安を抱えていても周囲の期待に応え、堂々たる姿を見せようとする人です。また、平凡な日常よりは不安定でもドラマティックな日々を好むタイプです。

【【しし座の下半期総合運】】

運命の下積みを続けてきた上半期のしし座ですが、ここから努力が実りに変わるターンに入ります。本来の明るさや大らかさも取り戻し、生き生きと過ごせるでしょう。7月はまだ様子見のところもありますが、8月からはパワー全開。あらゆることに対して意欲的になれるはずです。

早寝早起きやヘルシーな食事を意識するなど、生活習慣を整えると、さらに運気アップ。計画性も高まっているので、絶対にやり遂げたいと思っていることに対しては入念な準備を。

下半期のあなたには圧倒的な幸運が味方についていますから、時間がかかりそうな夢や目標であっても、あきらめず突き進んでください。年末には、目指すものにしっかりと手をかけている自分に気づくはずです。

【【しし座の下半期恋愛運】】

趣味など感性が合う人と縁があるとき。お互いが好きなことを話し合うと一気に気持ちが盛り上がるでしょう。どちらかというと、結婚より恋を満喫したいと考える傾向のある下半期の恋愛ですが、電撃婚は8月から9月に、結婚の決断は12月に可能性あり。結婚を考えているならこの時期に行動を起こすのがよさそうです。

まずは熱烈な恋を楽しみたい場合は、9月の出会いにとくに注目を。胸が高鳴る恋を経験できる予感です。

恋人などパートナーとの距離が縮まるのは11月に。相手の何気ない言葉や小さな優しさが心に響き「この人を大切にしなきゃ」という思いが強まるでしょう。それを相手に伝えることも大切。パートナーもしみじみとあなたへの思いを語ってくれそうです。

#おでかけ #OZmall


【しし座】2020年下半期 鏡リュウジの12星座占い